早起きー

5時前に起きればいいのに
4時前に目が覚めました><
まぁ昨日21時前に布団に入ったってのもあるけど。
でもなんだかんだあまりいい睡眠は取れてないな。
まだまだwktkしすぎているのだろう。
これはしばらく慣れが必要かなと><


先週は家出るのが5分ほど遅れて
高速飛ばし気味で待ち合わせ時間ギリだったけど
今日は30分以上早く出れそうなんで
道中まったり走行でいけそうです。


それでは雁が原に行ってきます!

帰宅

今日もショップに行こうとしてたけど
ショップの人がいないってことでそのまま帰宅。
さすがにどこにも寄らず、休憩もなしだと早いね。


とりあえず今日はかなり収穫がありました。
動画は弟のデジカメに入ってるので
準備出来次第うpしたいと思います。


http://www.flipclip.net/clips/d6809cae816673485ff1d43bf866a33f



相変わらず見れないなー。
またみんカラで見てください><
180度のサイドターンは必見ですwww