昨日の話

二日酔いで頭いてー・・・。
やっと治ってきたんで昨日のことでも書こうかな。


仕事は15時で終わってバスで栄にあるホテルへ。
バスは全部で11台くらい来てたのかな?
会場着いてほどなくして式典が始まる。
組合執行委員長とか、社長、上部団体の人などの挨拶があった。
一応自分はまじめに聞いていたんだが
隣の席のやつが寝たり、携帯見たりと
すごくむかつく態度だったなぁ・・・。
もう二度とあいつの仕事はやらねぇと誓った。


1時間ほどで式典が終わって休憩挟んだ後に
祝賀パーティーがはじまった。
やっと食事にありつけました。
飲まないつもりだったけど結局飲むことに。


一部のアトラクションで
クールポコが来て漫才?やってました。
なかなか面白かったよ。
社員の2人も臼ついてたwww
一人はダダすべりだったけどwwwww


二部のアトラクション?では抽選会。
1位〜5位までの商品の中で
自分の欲しいものの所へ名前の書いてある札を入れるというもの。
1位は旅行券5万円分だったけど2名だったので
2位のDSiの5名の方に投稿した。
かなり人気あったみたいで当然名前など呼ばれず。


その後は会社に戻って小3〜4時間くらい喋るwww
で、帰宅してそのまま寝ました。