地震だー

あれで震度3かよ・・・。
やけに長く揺れてたような気がする。
半分寝てたからよく覚えてないけど><
なんにせよ、そろそろやばいね。


今日はたっぷり寝たのですが
目覚めが微妙だったので
また眠い一日になりそうです。
あと二日、がんばろー。

メンテ

パンヤメンテでやる事ないので
アニメ数本消化しよう。


とりあえず飯食いながらGA消化。
続いて化物語最新話消化。
ってか、これ何?wたんなるまとめみたくなってたんだけど><

シューマッハ

うわーダメだったのか・・・。
残念だなぁ。まぁ仕方ないか。
出るとなった以上、結果を期待してしまうだろうし
gdgdなシューマッハなんてみたくないから
出れないなら出れないでよかったのかもね><

おんたま!

ニコニコアニメチャンネルというので
1話の放送があったので見てみた。
まぁ面白かったので忘れなければ見てみようかな。


パンヤずっとメンテでインできないので
今日はもう寝よう><