梅雨明け

ようやくあけましたか。
長い梅雨でした><
あけた途端いきなりあちぃーしw


やっぱ平日は書く事が少ないです。
仕事のこと、アニメのこと、パンヤのこと
今はこの3つで生活が成り立っているため
これ以外の話題など出てこない。
TVも見てないし、最近何やってるのかも全然知りません。


というわけで、アニメの話題にするしかない。
今期から始まったアニメは14本見ているわけですが
その中で期待以上の面白さだったものとか。


◎期待以上
東京マグニチュード8.0
宙のまにまに


○期待通り
うみねこのなく頃に
大正野球娘。
化物語
かなめも
狼と香辛料2


☆想定外
青い花(こういう話だとは知らなかったw)


こんなとこか。
まぁ期待はずれなのはもう見てないってことで(ノ´∀`*)