シミュレーション

食費1万におさえるにはどういう生活すればいいかの
結果が出たので報告しますwww


平日朝
ごはん、味噌汁、ゆでたまご
平日昼
ごはん(持参)、味噌汁、小鉢
平日夜
ごはん、味噌汁、ベーコンエッグ
金曜夜
カレー
休日朝
抜き
休日昼
カレー
休日夜
カレー


という生活で
たまご10個140円
にんじん、たまねぎ各60円程度
味噌汁12パックで288円
ベーコン5枚×3パックで288円
カレー用肉250円
カレールー98円
で会社の昼飯130円分と
お米代を計算に入れてちょうど1万円ってとこです。
カレーにはたまご入れる計算だし
色々曖昧な部分もあるけど
これだけやってやっと1万とかやはり厳しいな・・・。


値段別に見るとやはり昼飯が
130円×22日で2860円ってのが痛い。
ご飯は持参しているけどそれでもこの値段。
そのうち味噌汁持参してご飯と味噌汁で済ますようになる気がするぜ・・・。


さて、8月最後の仕事行ってくるか。

クラナド

第9話風子編
最初の泣き所ですかね・・・。
号泣中です。゚(゚´Д`゚)゚。


第14話ことみ編
2度目の泣き所ですね。
ゲーム先にやってるから
完全にネタわかってるんだけど号泣。
てか、もうそこに行くまでに
最後のシーンが頭によぎって
何度も泣きそうになった。
やっぱいいなぁ。