編集

再度、車のオーディオにさしている
USBメモリの中を編集しています。


今までとりあえず聞いた事ない曲でも
ぶち込んであったりしたんですが
さすがにそれは色々やりすぎだったんで
聞いた事ありそうな雰囲気の曲だけにしました。


それにしてもパンヤメンテしまくりで
やることないすなー。
こんなんだったら買い物してくればよかったなー。

買い物

メンテ終わりそうな気配なかったんで買い物へ。
会社近くまで戻ってまずはガソリンを入れる。
満タンにしてスーパーへ。
明日買う予定だったカレーの材料とか
味噌汁とか購入。
ビールも安かったんで買ってしまった。


で、ローソン2軒はしごして帰宅。
もうどちらのローソンにもサイダーありませんでした><