車両整備

昨日、走り終わったので
本日は天気もよく車両整備に費やしました。


まずはホイール外して洗う。
ついでにブレーキフルードエア抜きに初挑戦。
弟に手伝ってもらって
こちらは難なく出来ました。
まぁ工具がなかったので途中買いに出かけましたが。


パッドの状態をみるべく
キャリパーも外してみました。
\(^o^)/
/ ̄\_/(^o^)\_/ ̄\
 ̄?/|_| ̄\√\(^o^)/|_| ̄\_/ ̄?√\


ついでに以前問題になった
キャリパーのシールが
またしてもボロボロになっていたので
また交換しないといけなくなりました。


はじめてキャリパーやら外してみたけど
まともな工具があれば
これからはパッド交換くらいは
自分で出来そうなんで積極的にやっていこうかな。


まぁその前に冬ボーナスでウマとか買わないと
話にならないけど><


冬ボーナス欲しいものリスト
ローター
パッド
ウマ
油圧ジャッキ(でかいやつ)
まともな工具
(最低10ミリと14ミリのメガネ)


みんカラにも久々にうpしたのと同じ物
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=DqxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosB7NOnVXY3gkdMfVVVIZlFQs&logoFlg=Y