夏は来るのかね

本当にね。
いくらなんでも涼しすぎるわ。
湿度は高いけどエアコンなしで余裕で生活できて助かります。


そうそう、エアコンについてだけど
オール電化で夜は電気料金安いから
寝る時は別にエアコンつけっぱなしでも
いいんじゃないかと思ったよ。
昼間は家にいないし、朝晩で少し節約するだけで
夜分は余裕でまかなえる気がする。
寝苦しいのは嫌だし、翌朝汗だくも嫌だしね。
ってことで夜はがんがん使っていこうと思います。


そんな今日は昼過ぎに起きて
カレー食ってから金、土と夜は外食だったので
アニメ見れなかった分、4作品くらい消化。
うみねこ、野球娘。、東京マグニチュード、充電ちゃんの
最新話をそれぞれ視聴。
東京マグニチュード面白すぎてやべぇな。
こんな良作だとは思わなかった。
最初は見るリストにすら入ってなかったんだけどw


さて、16時からは島でPP2倍が始まるので
ちょこっと警備でもしてこようと思います。

買い物

19時くらいに雨があがっていたんで
ちょっと値引きシールでも貼られたものでも
買いにいくかーと思って出かける。
まぁ車へ荷物を持ち込むついでだったんですけどね。


久しぶりにピアゴへ行ったけどやっぱり高いな。
たまご10個で18円違うってのはでかいよ。
まぁ今回は仕方なく購入したけども。
で、帰りにローソンへ寄ってサイダー購入。
ローソンからの帰り道に道路わきに警備員やら多いし
歩いている人がめっちゃ多いんでなんかと思ったら
たぶん近くで祭りでもあるんじゃないかな。
浴衣姿のJCとかもいたし。暗くて顔わからなかったけど><
車も人も多くてうんざりしながら帰宅しました><


そしてサイダーキャンペーンでローソン制服当たった!
まじでびびったわ・・・。
これで少しやる気が復活したな。