48時間

くらいエアコンつけっぱなしの
あたりっぱなしだったので
夕方17時くらいに一旦止めて窓をあけてみた。
すごく・・・暑いです><
とりあえずクリーニングが終わったらまた付けよう。
電気代大丈夫かな・・・。


とりあえず来月のカードの引き落としが
悲惨なことになるのは目に見えているので
なんとかして節約していかないと。
別の方法で稼ぐとかは面倒だな・・・。
少しだけなら売るものあるけどきついなー。


まぁ目標は車検までに車検のお金を貯めることなんで
まだ3ヶ月ほどあるからなんとかなると思ってるけど。
金欲しいからって残業する気にもならんしなぁ・・・。


ちなみに昨日は
パンヤの日&時間延長ってことで
朝7時までパンヤしてそっから寝ました。
起きたら余裕の14時でした。
今日の夜はどうやったら寝れるでしょうか><