盆休み最終日

何をするわけでもなくダラダラと。
まぁ車の荷物は部屋に全部持ち込みましたけど。
しばらくは汗が全く引かずにきつかったです。
まぁ今回はタイヤ4本運んでいたんだけど
どうやら2本だけでよさそうなんで
次からはもう少し楽かな。4本はもう嫌だw


今日の16時からパンヤでPP2倍なんで
先に買い物行くことにしました。
実家にペットボトル忘れてきてしまったんで
仕方なく2Lの水と500mlの水を購入しました。
米入れたり、会社で水飲むためのボトルです。
ちょうど家に飲むものも何もなかったのでそれもあるが。
冷凍の米も0だったんで米を4合ほど炊いているところです。


それにしても、ほんとオレはバカだな・・・。