ご飯

今日の晩ご飯は会社でもらってこれたんで
久々に贅沢な夕飯になりそうです。
最近平日はごはん、味噌汁、ベーコンエッグ
もしくは目玉焼きのみという悲しい生活で
週末はカレーとお決まりのメニューなんでね。


まぁ来月に引き落とされると思ってたカードの引き落としが
まだ入ってなかったんで10月分になったんだけど
結局今は楽になったけど後で苦しいのは一緒だしなぁ。
何はともあれ車検のお金が圧倒的に足りないし・・・。
まぁバカやったせいで金なくなったんで
これ以上は無駄に使えないですね。


歓迎会のお知らせも今日来ていたけど
欠席で返事だしたし
アレ・・・売って金でも作るかなぁ。
でも面倒だなぁ・・・。