突発

急遽明日、雁が原へジムカーナの練習に行くことが決まったんで
今日中に色々と準備しました。
弟も一緒なんでついでにそのまま実家へ帰ろうと思います。


とりあえずはタイヤやら工具やらメットやらを
積めるだけ積んでみましたが
タイヤ4本、工具箱1個、そのた諸々軽いものを
3階から階段をおろして
車に積め込むだけで汗だく余裕でした・・・。
また上にあげるのが死ぬほど嫌です><


タイヤここに引っ越してきた時に
ベランダに置くために
タイヤカバーを買っておいてあったんだけど
今日はじめてあけてみたら
中に少し雨が入ってますやん><
まぁタイヤ1本ずつもビニールに入れてあるんで
タイヤ、ホイールには直接影響なかったけど
たまにはあけてみてやらんといかんな・・・。


あとは今日は早く寝て
明日の朝にPCやら一式を車に積め込めば準備完了。
明日は5時起きとかのようなのでちゃんと寝ないとな。