眠いお

今日から仕事開始。
昨日は寝たのは2時過ぎとかだったかな。


昨日から頭文字Dを見はじめたんだけど
キリのいいとこまでーって夜中まで見てたら
昨日だけで1話〜19話まで見終わってしまった・・・。
なんという廃人ペース。
今日でとりあえず1st分は見終わるんじゃなかろうか。


とりあえず意識が朦朧としたまま仕事いてきます。

水道料金明細

帰宅したら来てました。
今回の分から平日の風呂をほとんど寮で入ったため
かなり安くなってるだろうなーと期待していたんですが
なぜか前より高くなってます・・・。


調べてみたところ
下水道料金が6月までよりもかなり高くなっているようで
これが影響しているみたいです。
がんばって節約してきたのに
料金高くなるとか勘弁してくんねぇかな・・・。
ちなみに使用水量は前回9㎥だったのが今回は6㎥でした。
今月はエアコンも結構使ったから
電気代も怖いしもう払っていけません・・・。


いや、払ってはいけるけど
その分食ってはいけないわけで。
まぁこれからしばらくは
ごはん、味噌汁、たまご1個の生活です。