頭文字D

とうとう全4シリーズを見終えてしまいました。
こういうの見るとさすがに走りたくなるけど
金ない俺には今は無理だった(^ω^)
とりあえず冬のボーナスまでは
我慢の生活を続けようと思います。
車のローンもあと少しで終わりだし
車検も通せれば冬のボーナス間近だからなぁ。


冬ボーナスではやりたいこといっぱいあるんで
またきっとあまりお金は残らないだろうけど
走る分くらいは残しておかないとな。


明日は組合結成50周年記念パーティー
仕事は3時まででそのあとどっかのホテルで式典だそうです。
まぁただで飯食えるんで食ってこようかな。
ってただってわけじゃないか、毎月組合費払ってるんだし。
クールビズでいいらしいけど
クールビズってなんだよw
ネクタイと上着はいらないっていっても
シャツなんて1枚しかないしなぁwww
スーツ着るなんて年に1回あればいいほうだと
そうなるのも仕方ない。


きっと何か抽選的なものがあるはずだから
何か当ててくる(^ω^)