水なくなった

会社から適宜持って帰ってるアルカリイオン水ですが
日曜昼間の時点でもうなくなってしまった。
まぁ土曜日にご飯炊いてカレー作ったので
一気に水使ってしまったのと
夜中に水ばっか飲んでたのもあってこの時間にもうないとか。
仕方ないから水買いに行くかなぁ。
来週の分の米も炊かないといけないし
今夜の飲み物何もないからなぁ。


今日はなんだか早起きしました。
ちょうど天気もよかったので
久々に布団も干せたし
昨日の引き続きで経験値あげもがんばったし
もうゴールしていいよね・・・。
ってまだ経験値アイテムあるからやらないともったいないけど。


外出るの面倒だけど行ってくるかなー。

買い物

水買ってきた。
家から一番近いのはピアゴなんだけど
どうせ・・・と思ってわざわざ会社近くのアオキまで行った。
なんか水たけぇ・・・。
ピアゴはもっと安かったような・・・って記憶だけを頼りに
アオキで買い物せずにピアゴまで戻ってみたら
やっぱり水はずば抜けて安いな。
まぁ色んな種類置いてあるんで安いの選べるってだけだけど。
それでも50円以上違うからなー。
ついでにいつも買ってる味噌汁やらふりかけやら購入した。
味噌汁についてはアオキの方が10円安いみたいだ。
まぁいい勉強になったw

アニメ三昧

夕方に1時間ほど眠ってしまった。
起きてから風呂と飯以外はずっとアニメのターン。
頭文字Dの4thはとりあえずキリよかった6話まで見て
今期のアニメがたまってきていたので
東京マグニチュード化物語、ハヤテと続けてみました。
ハヤテの後半面白すぎわろたwww
今からCANAANまで見てからF1でも見るかな。