GW最終日

ぐっすり寝て疲れも完全に回復しました。
昨日は動画の編集とか写真の編集とかして
日記書いたりしてすごして
後は二日分のネットを追いついたので
今日は特別にやることはなかったんで
実況プレイ動画を見てました。
ようやく最新のpart17まで追いついたー。
すげーいいとこで切られたので次回が楽しみです。
今日うp予定っぽいですwktk

今年の新入社員

で、寮に入ったやつで
俺の部屋の向かいの隣に入ったやつがいるんですが
そいつが煙草吸うんですよね。
もうね、最悪です。
今までこれくらいの季節で暑い時は
窓開けて部屋のドアを洗剤容器分だけあけて風を入れていたんですが
今年はそれやってるともろに煙草の臭いが入ってくるわけで。
というわけで、さっそくエアコンの出番です。

サイレントヒル実況プレイも追いついて
今日あがった最新作も早速見たので暇だったから
サイレントヒル実況プレイしてるおしり氏の
カービィ64実況を見ていた。それもpart10くらいまで見たので
明日には見終わってしまうかな。
そしたらクロックタワーで見み始めるかなー。


22時からは雌豚閣下&nayuta&裏方J氏のラジオを聴いてました。
スレの早さ半端なかったんだがw
普通途中で落ち着くもんだが最後まで落ち着かなかったよな・・・。
1時間ちょいでレス7000超えとかすげぇよ。
まぁまともなレスなどないんだがwww
J氏が出てきてからかなり楽しかったかな、うん。


とか書くとまたなんかいっぱい検索で人が来そうだw