暑かった

今日は暑かったですね。
湿度が高かったと思うんだけど
午後の仕事は普通に汗が出ました。
たまたまニュース見てたら7月上旬の気温とか。
そりゃ暑いよ><
そして明日からは雨が降るのでいきなり8度くらい温度下がるらしい。
まぁヒキーの予定だから別に構わんけど。


某アニメも昨日で19話まで。
今日で残りを見終わりそうですね。
やっぱ面白かったし
色んなネタ元がわかったし
他のMADも見て面白いものは面白かった。
もっと色々見るべきだなと思った。

寒い

エアコン付けると寒いんだよなー。
そして、エアコン消すとニコ動見てると
とてもじゃないが生活出来ないレベルの騒音がPCから・・・。
なのでタオルケットに包まりながら動画見たりしています><
/(^o^)\ナンテコッタイ