F1 トルコGP

激Gでさっそく富士の模様が放送されました。
まだ予選だけだったけどw
オリダーバック自重wwwww
そりゃ1コーナーにくるまでにあんな時間がかかるわけだw


今日もよく寝た日曜日でした。
これからF1ですね、楽しみだー。


F1始まるまであと1時間もある・・・。
もうすでにかなり眠いんだがな。
寝るか。


起きれてたー!
スタートでライコネンがんがってくれ!!!


ライコネンorz
ぶつかったよね、大丈夫か・・・。


ピットインか・・・。
きっついなぁ。
と思ったらなしか、まだいけるな。


あっさりー♪


しかし、クビサは速いなぁ。
コース上では抜けなさそうな感じ。


グロックまじかよw
すげぇよ、かっけぇよw


しかしこう・・・実況を聞いていても
琢磨の名前が出てこないってのは寂しいね。


ハミルトン速過ぎる><


よっしゃー、
ライコネン今のうちだ!!!


キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
さすが。


ハミルトン近すぎるorz


\(^o^)/オワタ


ハミルトン速過ぎだろw
どんだけ軽いんだよ><


コバライネンVSロズベルグまじ燃えたw
あれはすげぇ・・・。
そしてライコネンどうなる・・・。


ふむ、
まぁコバライネンいなくなった以外は順当な結果ですかね。
しかしクビサは安定して上位にくるね><


次はモナコ
ちょっと放送時間はやいから要注意ってことで。