ブログについて

ブログっていうけど
ブログ=日記だよね、普通は。
俺はそういう考えでこれを書いているわけですが。
まぁなかには連絡用だけのブログとかもあるだろうけど
ほとんどのブログは日記という解釈でいいような。


そんな中で俺の知ってる人、友達なんかで
毎日欠かさず更新してる人ってほんと少ない。
っていうか、1人しかいない気がするwww
ブログは毎日書くからこそ意味があるって誰かが言ってた。


何が言いたいかって
みんなもうちょっとマメに更新しようぜってことだぜw
俺みたいに暇じゃないよね、そうだよねw
忙しいって理由で書けない人なんてきっといない。
ま、暇な俺は仕事終わって巡回終わって速攻でコレ書いてるんだ。
まだ18時前だったりするんだ。
これから風呂入ってラーメン食ってgdgdするんだ。

自動車税

ネットから振り込んでおいた。
どうせ現金おろさないと振り込めないからさ><
今月はほとんど貯金出来ないだろうな・・・。
自動車税もあったし、富士にも行ってお金使ったし。
なかなかお金が貯まりません、困ったものです。

風呂前後での体重差

今まで寮の風呂場にある体重計は
それはそれは古いやつで
周りがサビてきてて、メモリがくるんって動くやつだったんですよね。
その時は量る気にすらならなかったんだけど
つい最近デジタルの新しいやつになってから
毎日のように量っています。
で、今までは風呂出た後にしか量ってなかったんだけど
今日は風呂入る前と後とで量ってみました。
そうしたら入る前と入った後では300gの差がありました。
下着類は着替えているから多少違うにしても
これは汗の分と捕らえていいのかな。
風呂に入るようになってから痩せた気がするなぁ。