緊急集会

大変なことになりそうな予感です。


・・・まぁそれほどでもないかw
えっと職場の一人が飛ばされるそうで
その分仕事の負担が・・・。
誰もわからないような仕事なんでどうなるかな。
とりあえず今日の定時後に
職場の4人でコメダにて会議しました。
2時間半近くいたことにw
まぁ結論はよくわからないけど
来月から残業2時間が合言葉みたいになりましたwww


ちなみにコメダで食べたものは
チリドッグ1人分とシロノワール1切れとサンドイッチ1切れと
アイスココアでした。
先輩にご馳走になりました、あざます!
てか、最近は会社に財布持って行ってないので
こんな急展開な時にはまず無理なのだ。
といっても家に寄ればいいだけの話なんだけどw
誰かに借りて払おうと思っていたんだけどw


まぁそろそろ頑張って残業しましょうかね。
今はお金もほとんどないのでちょうどいい時期かも。