\(^o^)/

昨日はF1予選見て
GT4でちょっとモナコを走ってみたけど
全然曲がれなくてイライラしてすぐ辞めて寝たので
3時過ぎには寝たと思うんだけど
起きたら10時\(^o^)/
起きて別に眠いーってわけじゃないんで
ぐっすり寝れている証拠なんでしょうかねw


さぁ今日はもう雨やんでいるし
適当に買い物に行って
激G見て夜はF1見るだけだなー。
仮眠出来たらどっかで仮眠しようっと。
あと昨日から見始めたアニメがwktkなんでそれも見よう。
とか思ってたらラジオが始まった件w

買い物

結局残ってた3000円分使ってしまった。
薬局で必要な物買ったのもあるけど
その後のスーパーで1000円分は余計に買ったかな。
今日の夜はお弁当にしたのもお金使った原因だけど。
こうしてみるとやっぱりお弁当は高いなー。
でも、土日だと昼にラーメン食べるので
夜もラーメンってのはなるべく控えないと・・・w
そろそろ若くないし体も壊しそうで怖いです><

泣き過ぎ自重w

アニメ見終わりました。
結局2日間で1クール分12話見てしまった。
最初だけ??だったけどすぐにがっつり世界に入り込んでしまい
最終話で号泣ですw
さて・・・二期があるアニメなので
早速二期を見始めようかなっと。

バレー

おぃおぃ・・・延長してるじゃないか。
早く終わってくれよorz
もうバレーを応援するほど若くないので全く見てないのだが・・・
どう考えても今日はモナコ>>>>バレーだろうorz
あーうぜー。
今日は早めの放送開始だからうれしかったんだが
0時からになってしまった・・・。

某アニメ二期

なんだか今日だけですでに8話まで見てしまったのだが。
見始めると止まらんね、これは。
そしてちょっと泣きモードに入ってきました><
てか、後4話で終わりなんだけど
話まとまるのか?って感じだけど、どういう展開になるのかな・・・。
まぁ今日はここまでにして続きは明日見ます。

F1

ぉぃぉぃ・・・
2chの車スレ近辺に結果だけ貼りまくってるやつ誰だよorz
結果が見えてしまったじゃないか・・・orz
ユーロRスレとか全く関係ないとこにまで書かれるなんて想定外だわ。
なんだかつまらんことになってしまったな。


コバライネン乙。


スタートライコネンorz


ちょwww
すべりすぎワロス
これは面白い!!!
ライコネン随分遅いなぁ・・・。


雨面白いなぁー
観戦は絶対嫌だけどwww


くだらねぇwww
なんじゃそりゃ・・・


アロンソアホwww
無理だろあんなとこ。


マッサはほんと相変わらずだな・・・。
ゃ、まじで・・・


ライコネンお前もかwww


ゃ、ライコネン何やってんの・・・。
まぁ・・・
前が遅い車だと気持ちはわかるが・・・。