予定

今日の夜の予定
暇なので出来るだけ下道使って
まったりと向かいたいと思っています。
0時くらいに出発するつもり。
下道で東京方面に向かったことないので
どれくらいかかるかわからないけど
間に合わないような感じとか
疲れて眠たいとかになったら途中から高速乗ります。


とりあえず朝はいつもの仕事の時間に起きてしまったが
夜にもう一回仮眠を取らないとな。
23時くらいに起きるのが理想だから
17時くらいに寝れるように努力してみます。


今からは暇なんで美浜にでもドライブして
うまい人の走りを研究してみようかと思いますw

実況

今見ている実況プレイ動画

寝れない

やっぱこういう寝なきゃいけない状況だとなかなか寝れないなー。
酒の力も借りたんだが
1時間くらい寝ただけで起きてしまった現在2030。
どーしようかなー。風呂入って酒抜いて
予定通りの時間に出発して眠くなったら途中で寝ようかな。
とりあえず今現在、寝ようとすることは諦めましたorz