寝たー

昨日は帰ってきたのが2時半過ぎで
寝たのが4時前だったので
起きたら11時半でしたー。
で、飯食って巡回してラジオ聞いたりして
その後ちょっと暇だなーって横になったらまた寝てた。
で、起きたら18時20分過ぎとかで
速攻でスーパーに買い物行って
風呂入って飯食って今に備えました。

F1トルコGP予選

珍しく予選の時間まで起きています。
まぁついさっきまで某ラジオを聴いていたのと
サイレントヒルの最新作がうpされたのでそれを見ていたんで
予選開始まであと10分もないところです。
夕方寝ているから眠くもないし見ようかなと。


アグリの件
ほんと、日本にいるお金持ち空気読めって感じだよなー。
余ってるとこには腐るほどお金なんてあるだろうに。


4番手かぉ・・・。
マッサはぇぇなー。ちゃんと走れればwww
また速攻で自爆しないことを祈るよ><