ベスト更新

車載動画


美浜サーキットでフリー走行枠にて走行してきました。
前々回は出発が遅すぎて慌しかった。
で、それをふまえて前回早めに出発したら
早く着きすぎて時間が余りすぎてしまったので
今回はさらに調整して出発。


出発は6時45分。
で、道中ちょっとした調整をふまえつつ
サーキットに到着したのはオープン1分前の7時59分でした。
これで8時に着くにはこの時間に出ればいいことが判明。
まぁ道中の走り方で随分到着時間も変わりそうだけど。


というわけで、いつもどおり1時間に1本走って計3本。
1本目でベストから5/100秒落ちのタイムが出たんで
もしかしたら・・・と思って2本目。
2本目は空気圧を今までより0.2下げてみた。
が、そのせいか全くダメ。
で、3本目の前にまた空気圧戻す。
で3本目でベスト更新。
1ラップだけだったけどw
今までのタイムを0.030秒更新しましたw


前回に引き続きまたも3クール目でベストとか
何しに朝一から行ってるのは意味がわかりませんね・・・。
ちょっとくらいの気温とか路面状態とか
そんなのは俺にはまだまだ関係ないってことですねwww
走れば走るだけ速くなる内はどんどん走ろう。
だが、もうお金ないけどwww


昼過ぎには戻ってきていたので
ホイールを洗ってボディを軽く洗って
15時過ぎに銀行と郵便局をはしごして
普段はなかなか出来ないようなことをする。
で、スーパーで買出し。
当然今日は祝杯です。
晩飯もめずらしく豪華です。
というか16時現在すでに飲んでいるわけでw


なんていい日だ!