おっさん化

休みなのに8時50分起きはねぇよw
本当、寝れなくなったなー。
昔なら昼過ぎまで余裕で寝れたのに。
まぁおかげさまで昨日は全部見れなかったアニメを
残り全部見れました。
はー終わってしまったなー。
次どうしよ・・・。

仕方ないので

真昼間からビールのターンwww
今日は雨が降るということなので
雨が降る前にお買い物。
給料日までまだ5千円も残っているので無駄に使う。
ゃ、使わなくてもいいんだけど、なんかこう
だいぶ前にあとこれだけしかないって思ってすごしてきて
いざ余るとなんか無性に使いたくなる。


ビールもちょっと前までは自重して
スーパーに行った時だけ1本とか2本とか買っていたんだけど
ある時たまたま6缶パックに目がいって値段見たら安くて。
6本で625円ならこっち買ったほうがかなり得じゃんって思ってから
毎回6缶入りで買うようになってしまったw


ちなみに今飲んでいるのはキリンののどごし生です。
アサヒ派なので極旨?だっけももちろん飲んだんだけど
こっちと比べたら断然のどごし生だったのでそれ以来ずっとこれ。
サーキットでタイムがあがった時とかにたまにスーパードライを買うが
もう飲めなくなっていたよwwwおいしくなかったしw
どんだけ安い人間になってしまったんだ、俺は。


スーパーで暗算しながら買い物してたら989円になったので
目に付いたうまい棒を1本買って999円にした。
計算間違ってたらかなり意味のない行動だったけどあっててよかったw


そんなわけでアニメDL中。
で、どこのサイトで落としてるんですか?<某アニヲタさんwww

F1モナコGP予選

うーん起きていられるかなぁ。
まだ後3時間もあるのだが><
夕方ちょっと寝たとはいえ9時起きだし辛いかも><


あーアニメ見始めたら余裕でしたw
続きが気になってそっちみたいくらいだけど自重しようw
新しく落としたアニメを5話まで一気に見ました。
1話の最初だけ???って感じだったけど
話が進むにつれて(・∀・)ニヤニヤ
明日もやることないんだがアニメ漬けになりそうだなw

暇だったので


部屋かいてみたwww
窓の開ける位置を変えたんです。
今までは緑の位置のベッドの部分を空けていたんだけど
あまりにPCがうるさいのでなんとかならんかな?と思って
青い部分を空けてみたらこれが以外といいかも。
ただ、前よりも自分のいる位置に風が来るようになって寒いけど><

予選

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!


ライコネンキテルー


ぎゃー
マッサはぇぇぇえぇ・・・・
フェラーリ1.2キタコレ。