早起きはー

昨日は生中3杯と梅酒ロック5杯?とウーロン茶でした。
結局17時半から開始の飲み会で
終わったのが22時45分くらいでしたので
5時間ちょい飲んでいたことになります。
時間にしてみたら飲んでない方だよね。
てか、すぐにお腹いっぱいになって苦しかった><
1人5000円じゃすまない飲み食いっぷりだったので
いくら払ったんだろう・・・w
7〜8万くらいだろうか?まぁいい機会でした。


で、徒歩で帰宅して1時間くらい巡回してすぐ寝ました。
起きたらまた9時前とか。
今日こそ寝すぎたなぁと思って起きたのに
本当最近どうしたものか・・・。
って平日にきちんと寝れているからかな。
昔は平日の睡眠時間の少なさを休日に補う感じだったけど
今は平日も7時間以上は寝てるし
それで休日も同じように目覚めてしまうのかしら。
全然いいんだけどねw有意義に過ごせるし。


って、何しよう。


昼前に出かける。
1週間財布にお札がなかったので
ようやく今日DLして久々にお札を触りましたw
で、本屋へ行ってレブスピード立ち読み。
DVDが付いてないし立ち読みでおk。
まぁ内容はブレーキのことで俺にとっては重要なことだったけど。
で、スーパーで買い物して帰宅。
今日のところはビールは買わずに我慢したさ。
おかげで会計が1000円で済んだ。


そろそろ車できねぇかなぁ・・・。