仕事再開

GWも終わって今日から仕事が始まりました。
うん、別に暇だったわけだが。
3時間くらい本を読んでいたよ。
もちろん仕事に関係する本ですよw
漫画とかそういうのじゃないです。


カービィ64実況プレイ動画今日で見終わるかと思ったけど
意外と長かったのであと4作残った。
まぁ引き続き明日から見ようかな。

ゲーム

なんか面白いゲームないかなー。
今うちにはPS2しかないんだけどw
DSはね・・・もう完全に壊れましたw
まったく動かずにゲームしてればなんとか・・・って感じだが
少しの振動とかたとえば片手はなしてどっかかゆいとこかいたりしたら
運が悪いと固まってしまいますw
今はマージャンやってたからまだいいけど
普通のゲームはそれじゃ無理だわな。
というわけで、DS死亡のお知らせ。


PS2でランキング検索したけど
俺が出来そうなのがなかったんだよなー。
まぁGT4でもやるかなー。
暇な時とかたまに起動するけど
ほんと5分くらいで飽きるんだけどw