やっと休める日曜日

何気に3連休だけど
サーキット→カートと連荘でしたので疲れました。
まぁ楽しかったですけど。


で、今日は何もないのでぐーたらーしてます。
昼前に起きて飯食って
ラジオ聞きながらニコ動見たりして。
そろそろ暑くなってきたのもあり
動画見てるとグラボのファンがうなりまくりですorz
うるさくてかなわん・・・。
ヘッドホンしてる外からゴォォォーーって音が聞こえますからね><
うるさい時は冷房入れてます><


んー暇だなー、
自重せずにビールでも飲んでみるかね^^

激G

寿一面白すぎだろw
レース中に「逃げろ逃げろ」とかwww


細川・・・いくら速くても
単独スピンてな・・・。


仲間内のカートレースで
ぶつけられてスピンしても
相当きまずいのに
こういうレースで単独スピンとか
どんだけなんだろうな・・・。

気持ち悪い

なんだか吐きそうなくらい気持ち悪いです。
そばと一緒にビール1本飲んだだけなんだけどな。
やべぇ・・・
ずっとラーメン食ってきた影響かしらorz