今週こそは

今週はがんばって5日間仕事しようと決めたので
昨日は早めに寝て疲れを取りました。
が、早く寝たんだけど
微妙な睡眠時間になって結局起きたら疲れているという・・・。
寝るならもっと寝るかもうちょい少ない方がいいようだ。
寝すぎで疲れるとかダメすぎる><


仕事終わってからコンビニで買い物。
今日提案金のお金を900円もらえたので
その分使ってみました。
助かるわー。
って今月の提案がいまだに見つからない件・・・。


久々にアニメを見始めました。
HDが吹っ飛ぶ前に落としていたんだけど
見てなかったやつを昨日また全話落として
さきほど1話を見ました。
とりあえずつまんなくなるまで見てみようと思います。

某アニメ

おもすれぇw
6話まで見ましたw
今日はあともう1話見て寝ようかな。