今日も・・・

特にネタはない。


定時で帰ってスーパーへ買い物。
4月から袋が有料になるんだってさ・・・。
面倒だなー。
かといってコンビニで買う気はしないし・・・。
まぁ面倒でも袋ちゃんと持っていくしかないか。


で、給料日なのを思い出し本屋へ。
レブスピード立ち読みしようと思ったら
DVD付で読めなかったので仕方なく購入。
タイヤの事についてだったんでまぁ興味もあったし。


ハイパーレブの新刊が出ていて
レガシィだったんで購入されてはどうでしょう?<誰となくw
まぁ買ったら買ったで物欲がわくだけですけどねwww
次号はGT-Rでした。


てか、そろそろアコード2冊目出ないかな・・・無理だよなぁ・・・w
マイナー車種だもんなぁ・・・。
持ってる1冊も随分と古いから内容がw
モデルチェンジした後くらいに出てくれるとうれしいのだがw