やりきれない

情報が伝わっておらず
3時間分の仕事が無駄になりました。
先に言っておいてくれれば何事もなかったんだが。

最近またちょっと飲んでいます。
といっても昔ほど激しくはなく
1日に350mlを1本飲むか飲まないか程度です。
もちろん節約のためには飲まない方がいいんですが
それでもやっぱり飲みたいのですwww
ただ、銘柄はスーパードライは高いのでやめて
一番安い発泡酒にしましたけど><
あまりおいしくないですがだいぶ慣れましたw
逆に今ドライとか飲んだらノドゴシきつすぎて飲めないかもなw


TVもつまんないし
昨日の桃太郎伝説の続きでも見ることにしよう。

ニコ動

重たすぎるだろ・・・
すげぇいいとこで終わって
早く次のが見たい時に限ってこれかよ><
とうとう桃太郎伝説実況動画もあとわずかですw
あのうp主には今後も実況してもらいたいwww