ヒャッホーーーーーゥ

さすが俺の弟。
まったく立ち上がらなくなった俺のPCをなんとか元に戻してくれました。
やつは天才だwww


まぁHDDは全部ぶっ飛んだし
何も残ってないし
俺の大好きな小ぐ(ryちゃんのファイルはなくなったしwww
自分で撮った車載動画はすべてなくなったしだけど
なんとかまたネットできる環境まで戻っただけでも感謝。
自分ひとりでは何も出来なかったなぁ。


結局HDDを弟のPCに付けてからインストールしたからねw
俺のPCでインストールすると途中で変なエラーが何回か出て
結局ダメになったりしたんで。


今日は午前中になんとか仕事を片付けて
弟にメールしてたら春休みとかでずっと家にいるそうで
だったら午後から休めないか相談したらおk出たんで
午後から休んで実家に帰ってセットアップしてました。
2時半くらいからやりはじめて何度も挫折しながら
結局10時半くらいまでやってました。
おかげさまで無事に帰ってこれました><


まぁまたコツコツと探したいと思いますwww


とりあえずは色々入れないとw

ちょwwwwww

回線速度が83Mなんだがwww
前よりだいぶあがった気がする。
さすが我が弟。

やべぇ・・・

インターネット面白すぐるwwwww
もう2時じゃないか><
お気に入りを戻し終わってすらいないのにorz
とりあえず最重要なとこは大体戻しました。
ソフトはまだほとんど入ってないですけど。
とりあえず今日はもう寝よう。