話にならん

結局・・・
電源とメモリを交換したわけだが
エンコの途中で固まる仕様は変わらずってことwww
まぁメモリエラー出たしそれのせいかもしれないが
もうこのPCじゃやっとれん・・・。


我慢の限界・・・。

残業三昧

また今日も3時間残業してしまった。
残パン食うと家に帰ってからなかなかお腹空かないなw
ただ、やっぱ3時間残業は疲れるし
帰ってからの時間が少なすぎるなぁ。

転換期

これは人生の中でも大きな転換期になりそうな事が起こりそうです。
や ら な い か ?
と言われているわけですが、どうしようかなぁ。
そこまで推薦されるとは思ってなかったんだが。


この決断ひとつで今後の人生が決まる・・・かな?

車載動画

http://mari.cside.ne.jp/20080312MLM.wmv
見てる人少ないと思われるが一応ここにもうpw