はてなはじまったな


3/6からはてなでニコニコの貼り付けが簡単に出来るようになってたwww
これは素晴らしい・・・まじで。
めっちゃ簡単、アホでも出来るw
まぁ今までも貼り付けてコピペしていただけなんだがwww
ゃぁ・・・はてなはじまったな・・・。


というわけで
なぜかエンコがあっさり出来たのでうpしました。
低めのレートだったけど
次いつ成功するかわからないのでそのままですw
まぁまぁ綺麗な方でしょうかね・・・?
暇な人はコメントよろしく頼みますw

仕事

今日は1時間15分残業で帰宅。
これが今週一番早く帰った日とか奇跡だなwww
今週1週間だけで去年の1年分の残業した感じですw
今の仕事はとりあえず今週がピークで
来週からはたぶんまた元通りかな?


そんでもって、昨日言われた件の返事をする。
これからどうなるかなぁ・・・。
ちょっと不安もありますね。