うあぁぁ

疲れたー。
3時間残業は体にくるね、やっぱり。
まぁでも残パンもらったしお得だねw
1日分の朝飯浮くからなー。


というわけで、なんとか月火で前倒ししまくって
明日は休んでも支障ないレベルになったので休みました。
サーキット行ってくるぉ。
初めて行くサーキットだからwktkです。
そしてgkbrでもあります><

電源とメモリ

もう届いたので早速取り付けてみました。
まずは電源から。
今までの電源を全部引っこ抜いて新しい電源を取り付けます。
各機器にそれぞれ電源をつなぎます。終了です。
動かしてみました。
最初は起動が遅くなったけど
2回目以降は元通りになりました。
これで電源容量も増えたし
電源で落ちることはないだろう。
この電源はいずれPC買い換えても大丈夫なくらいの物ですw


続いてメモリ。
弟からもらったIOデータのメモリを外して
今回購入したIOデータのメモリを2枚さします。終了です。
起動後、memtest86+にてメモリチェックをします。
エラーが出ますwwwwwwww
まじかよ・・・。
今のところ全部のメモリでエラーが出るのだが
これはメモリのせいですか?w
マザー側に問題がある気がするのですが・・・。
まぁ次のエンコでどうなるかだな。

どうせなら

どうせ弟のIOでもエラー出てたし
買ったやつでも同じ状態ならってことで
IOデータのメモリ4枚挿しにしてみた。
気持ち早くなった気がするwww