超絶久々スロ

仕事終わって駐車場へ。
明日の朝飯がないので今日はコンビニへパンを買いに。
で、車に行ったら
ボンネットにどでかい鳥糞が・・・orz
まじで今までくらった中でも最大級でした。
それがそのままナンバープレートの裏をつたい
バンパー付近まで垂れてるとかまじで最悪orz
とりあえず恥ずかしいがそのままコンビニへ行って
家の前に車を止めて洗う。


で、簡単に洗い終わって駐車場に車戻そうとしたら
会社の駐車場からスロ連れがちょうど出てきたw
で、俺はそのまま駐車場へ戻ったんだがなぜか後を着いてきたw
そいつの車に乗り込みしばらく談笑。
たまには飯奢ってくれよって言ったら
土日に5万負けた後なんだけどいいよってことでキタコレw
まぁそいつは後輩なんですがwww


で、飯を食うにはまだ早いってことで
近くのゲーセンへ。
まぁ俺が打つのは当然番長なわけで。
100円が5枚あったから
これで一回特訓入ればいいなぁ〜って感じでスタート。


打ち始めてすぐはリールが見えなかったんだがwwwすぐなれたけど。
すると200円目であっさり1消灯から前兆で特訓へ。
追加100円してそのまま対決で
明らかに負けムードのなかこいつで勝負だ!?!?
なぜ当たったし・・・www
まじで理解できない当たり方でした。
まぁBIG。
ほんとこのゲーセンはいつも相性がいいですねw
チャンス目1発HITでBIGとかしょっちゅうだったもんなーw


まぁBIG中は特に何もなく終了。
打ち方をすでに忘れている件についてw
思い出しながらやってました。


で、頃合を見て飯へ。
王将を奢ってもらいました。
普通に安いセットを注文。
久々にお腹いっぱいになったんだがwww


今後も定期的によろしくと頼んでおいたよwww