残業楽しいw

最近残業が楽しくてしょうがない。
毎日遅くまで働いている方からしてみたら
アホなこと言ってんじゃねぇって感じでしょうがw
245日中240日くらいは定時で帰っていた去年ですが
今年は結構残業しているかもw
といってもしれてますが・・・。


スロ行くこともなくなり
早く帰っても毎日ネットばかりだし。
一回残業モードになると残業しないと・・・って感じにw
今はほどほどに忙しいのでいいですが
仕事なくなったら帰るしかないだろうなぁ。


3時間残業すると残パンももらえるのでそれもまたよい。
ただ、家に帰ってからいつものコースをたどって
落ち着くともう10時くらいなのが大変なだけですね。
今日も3時間残業で帰って巡回、風呂、飯と済ませて
ようやく落ち着いたところです。


車でお金がたくさんいるのでがんばってお金貯めたいです><