マウスジェスチャ

どうもおかしな現象が起きるのは
使っていたブラウザが原因じゃないかと少し思ったので
今までのDonutRaptから変えてみました。
2chで評判を見てSleipnirに変更。
まぁだいたい同じことは出来るから
今のところ乗り換え出来そうかも。


中でもマウスジェスチャってのがあって
これが俺好みwww
無駄に使ってしまうんだなー。
戻る進むはもちろんだが
一番使うのが多い閉じるが楽だなー。


まぁもうちょっと使ってみてから
本格的に乗り換えれそうなら乗り換えるかな。
ところで、おまいらどんなブラウザ使ってるのですか?

RD.1オーストラリア

いよいよクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
適当に実況していきますwww


フェラーリがソフトタイヤでスタートか・・・
燃料少ないのかなー。
最初になるべく前に出る作戦?


(;゚∀゚)=3ハァハァ


ばばっばw
まっさwww
どこいったwww


まっさ自爆かよw
何やってんだ・・・
ライコネンもぎりぎりだねwww


ライコネンwktkせざるをえないwww


カズキ使えるwww


CM多すぎなわけだがw


ライコネンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
てか、そういえば
アロンソの名前が全然出ていなくてワロタw


ライコネンまじで1ストップかよ・・・w
これはクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今のマッサはまぁ、おkだろう。


ライコネン\(^o^)/オワタ


あーつまんねwwwww


トラブリすぎだろーJK


ライコネンおまwww
あせりすぎだろw


3度目のSCウハw
これはwww


なぜ今更ハミルトンのピットアウトのリプレイだしw


ライコネン何しとん・・・


ちょwww
8台とかどんだけwww


7台wwwwwwwwwwww


コバライネンGJすぎるwww
って思ったらwww


ハミルトン無難すぎるなー。
今年は完璧にハミルトンイヤーかもねw
カズキもすごすぎだw
波乱が多すぎて面白かった。