あっぼーん

んー。
書く事ないねー。
今日は水曜日なのでノー残業デーということで
定時で帰宅しました。
まぁ残業出来たとしても
定時直前でやる気なくなる出来事があったので帰っただろうけどw
先に言えっつーの。
やった後から言われても・・・。
俺、そういうの一番ダメなんだよ。
まぁ明日は気持ち切り替えてやり直すかな。


定時で帰ってもアレなんで車に乗る。
まだタイヤの皮むきも終わってないし
パッドの当たりもついていないんで少し出来ればとw
でも、やっぱ夕方のあの時間は車が多くてダメだねー。
後ろいるとブレーキも踏めないし。


まぁそれでも30分くらい走って帰ってきたら
ローターがだいぶいい色になってきてました。
ちょっとずつ鳴きだしたしちゃんと当たりがついたら楽しみだな。
もっともっと鳴いて欲しいですwww


しかし、これはまじでよく曲がるわ・・・。
次回サーキット走行が楽しみでしょうがないです。