走行準備

仕事終わってからガソリン入れに。
まだちょっと残ってたけど
そのままだと走ってる最中になくなりそうだったので
2000円分だけ入れておく。
これで明日の2回目の走行時には
かなり少ない状態で走ることが出来るだろう。
ベスト更新したいな・・・。


で、ダイソーでビニールテープ購入。
前回なくなってしまったので
さとちさんから借りたんだよな・・・。
ダメな奴ですいませんでした><
とりあえず6巻購入しましたwww
これで当分はなくならないだろう。


コンビニ寄って帰宅。
火曜日に晩飯をがっつり奢ってもらった影響か
昨日、今日とやたらお腹が空いてしまう。
昨日もラーメン以外にいっぱい食べたし
今も食ってる。
これからラーメンも食ってさらに食わないとダメっぽいな。
なんだか><

カオス

部屋の掃除をやりはじめたんだが
ある程度のところからまったくやってない件w
とりあえず生活できるスペースが出来てからそのままだ・・・。
ちょうど明日は燃えるゴミの日だし
今晩中になんとか捨てるものだけでも準備しようかな。
いい加減カオスすぎるわw

がんばった

風呂出てから片付け開始。
ニコニコで作業用BGMをかけながら。
75分くらいのやつをかけてて気づいたらそれが終わって
次に66分のをかけて25分くらいのとこで終了。
可燃ゴミ5袋、プラゴミ2袋、不燃ゴミ1袋出ました。
これで一番面倒だった部分の片付けはだいたい終了かな。
まだまだやらないといけないところはあるが
それほど時間のかかるとこじゃないので
また気が向いた時にでも掃除しよう。