スレイプニル

今日も書くことがないなーっと。
というわけで、スレイプニルを自分好みにした。
スキンは適当にかえてみた。
メニューバーの項目がでかくてダサかったんでw


で、後マウスジェスチャをいくつか。
次のタブってのがなかったので自分で作った。
→↑で次のタブで
←↑で前のタブとした。
後はデフォルトで使っていて
タブの追加位置と
タブを閉じた時の動きが気に食わなかったので
今までの状態に修正しました。


これでだいぶ使いやすくなったなー。
後は落ちなければ最高なんだけどw

最高www

最高に使いやすくなったー!
すでに悪い癖で
会社とかでつい閉じるの↓→とマウスを動かしたり
JANE上で色んな動作をしてしまうのだがwww