つぶれてくだしあ

大高イオンねwww
あれはまじでいらん・・・。


ということで、日曜の昼間からおでかけ。
雨が降るということだったので
降り始める前に帰ってきたいなーと思っていました。
ゃ、イオンに行ったわけではなくてカインズに行ったんですけどね。
名四鬼混wwwwww
まじでカインズまで40分以上とかどうなんw
何もなきゃ10分だろーJK。


カインズでも目的の品がなかなか見つからず
代替品を探して結構時間がかかってしまったから
帰り道に雨降ってくるしさー、もう・・・。
すべての原因はイオンなんだと思うね。
何が入ってるか(゚?゚)シラネーけどいらんだろw


そんな感じでフラストレーションがたまりまくったお出かけでした。

桃太郎伝説

の実況動画を見た。
懐かしすぎるわw
ガキの頃、よくやったゲームだなー。
オヤジもやってたけどw

な、なんぞ・・・

この腹の減り具合・・・。
さっきラーメン食ったばっかりなんだけど。
やっぱり実家帰ってたらふく飯食うといかん。
きっと胃が大きくなるんだなw
そっからしばらくは何食っても食い足りない感じがして・・・。

大食い

なんとなくTVついているわけだが・・・
まぁ必死になるのはわかるんだが
食べ方が汚いやつは気に食わないなぁ。
それで勝って果たしてどうなのかと。
茶碗にご飯粒残す人が嫌いですw

桃太郎伝説


何時からだろ・・・
見始めてから結局今part23まで見ていますw
懐かしすぎるわーまじで。

ニコ動

今日はやたらとサムネイルが表示されないね。