お仕事がんばり中

水曜に休むため
仕事を前倒ししてがんばっているだちーんです、こんばんは。
先週も2時間残業して、今日もまた2時間残業。
当初の予定ではまだ部品が入らなくて
水曜日は忙しいはずだったんだが
すでに部品が納入されたので
がんばって仕事すすめました。


明日になってみないと仕事すすめれるかわからないので
水曜日に休めるかはまだ微妙ですが・・・。
できれば休みたいなぁー。

いきなり大掃除

http://d.hatena.ne.jp/d_a_b_u/20071222
の日記ではベッド周りを掃除したんだけど
その時もまだ手付かずだった押入れの掃除をなんかはじめたwww
きっかけはHPの鯖のパスがわからなくて
書類を探していたってことなんだけど
結局押し入れ全部出したけど見つからなかったよw
サポートに問い合わせ中><


押入れの中には・・・
なんでまだこんなの取ってあるんだってものばっかw
もう売るのも面倒だし誰かに譲るのも面倒だしってことで
全部ポイですw
とりあえずデカイ物だけでも片付けてしまわないと寝れないや。