オフシーズン終了目前?

番長

2802G 146G B10 R6
01 043 R シャッター次回予告チェリー解除 2K
02 101 ヤメ 1K(3K


300まで回そうと思ったら
久々にシャッター次回予告出た。
チェリー解除も天国あがらずすっぱりとヤメ。
吉宗でいい台が空いたんで移動。

吉宗

4376G 177G B15 R10
01 154 B (331G 謎解除 5K(8K
02 341 B 謎解除
03 074 R
04 039 B
05 072 R
06 072 R
07 1674 R チェリー解除 即高確 23K(30K
08 194 B 5K(35K RT193 即高確
09 027 R
10 037 R
11 067 B
194 ヤメ
2945G B5 R6


おそらく設定6だろうと思われる台。
177Gから打ち始めて331Gで謎解除。
投資5kでBIGとか昨日といい、ちょっと上向いてきたかも・・・。
そのBIGは単発で終わるも飲まれる前に341Gで謎解除。
もう完全に6だと思いました。
そっから天国あがってREG祭wあぁ6っぽいよ><
天国抜けてどこで当たるかなと思ったら
全部飲まれて追加23k・・・w
1674Gでガセ高確中から大家紋でチェリーw
当然バケ。
RT193でなんとかBIG引いて天国でB1R2。
やっぱりこれ6だと思うんだよなぁ・・・。
1600はまりってなんなんだろうなぁ・・・。
3000G回してB5R6ってなんだよ><


さて、明日は何を打とうか。
スロッターの皆さんからのレスがなくて残念です。
やっぱり相性ってのは大事だと思うんで
吉宗、南国を避けて朝一銭形に行こうと今は思っています。
投資が膨らんでしまっては意味がないんで
その点で有利なのは夢夢とか銭形になるかと。
南国は当たるまでつっぱらないといけない。
吉宗も同様。
銭形も同様だけど、変更されていたら、181Gまでの割合高いし。
まぁ後はアドリブだ><


帰りにコンビニでFF買ってきたんで今からやるよ^^