赤いランプ

朝起きたら当然体がバキバキでした><
腕、肩、首、腹筋、背筋、もも、ふくらはぎ・・・
簡単に言うと全身です><
リアルに全身筋肉痛です・・・><
そして寝不足ということもあって
今日は仕事は何もしませんでした。


書類の見直しとかやることはあったんだけど
確実に見逃すこと間違いなしだったんで
今日はやらずに明日やることにします。
ただひたすら時間が経つのを待っていました><


発送行ってから帰宅。
飯食って寝ようとしたんだけど
戸田で買ってきたDVDを2本見る。
それから寝ようと思ったんだけど
チケのことで色々あって結局回収に行きました><


とりあえず早く普通に歩けるようになりたいです><

反省

世の中全てガチンコなんだなと思い知った1日でした。
まぁ東京は行かないつもりで
安く買えたら行こうと思ったんだけど
その夢は叶えられなかったんでリアル回避になりました。
今日の出来事を反省して、今後に生かしたいと思います。