ナガレキテル

定時で帰って久々スロへ。
シックスボンバーの店へ行くも
ろくな台しかあいてなく、打つ気なし。
違う店へ移動。
北斗のイベント日で北斗は人いっぱいだったけど
他がガラガラw
番長とか一人しか打ってないし><
そんな中からアドリブ利かせて座る。
朝一のボーナスが600G代でその後天国ループしてる台。
1200Gしか回ってないしなんとも言えない台だけど
他に打てるのないんでこいつで勝負。

番長

1199G 340G B4 R1
01 531 B赤轟 純ハズレ 19K
02 049 B赤轟 赤揃い
03 001 B赤薫
355 ヤメ
4216枚


600のゾーンをかなり期待しつつ回すも特訓にすら入らない><
チャンス目の引きも悪いし、こりゃ一番深いとこまで行くな・・・と覚悟する。
800G後半・・・
特に演出もないとこでシャッター閉。
通常出目><
次G第一消灯リプレイ揃わず・・・。
ん?
まさか純はずれ・・・
ぃゃ、最近なんどこのパターンで騙されていることか・・・
慎重に行方を見守るまでもなく
特訓に入ったG数が激熱!
しかも特訓に入ってすぐにリプレイ揃いでマチコ先生キタコレ><
そして32G後に見事対決に勝利。
完璧純ハズレを引きました。
もしかして6なのかと期待しちゃうとこです><
純ハズレ後、普通に天国で当たり、1G連。そして抜け。
6か・・・6だなこりゃ><
300抜けてヤメw


さて、どうしたものかと。
北斗は今更いい台空いてないし・・・
とヒデキにあんまり回ってないんだけど
深いハマリがない台があったんで残り少しのコインで打ってみることに。


座って50Gくらいでチャンス目2連続で引いて
高確に上がったっぽく(高確演出多数あり)その後ボーナスへ。
ボーナス後の高確は何も引けなかったけど
その後にチャンス目からギャラーン。
うん。設定6だなと脳内入るw
そしてまた低確から高確入った雰囲気。
こりゃ6以外ねぇなと思って打ち続ける。
一度400手前まではまったけどそっからギャラーン。
気付いたらブーメランループ炸裂で20回ほどボーナス引いてました><
6じゃなかったです、すいません><
一撃4400枚くらいかな。
最後少し飲ませて終了。


投資19k
回収72k+スーパードライ><
収支+53k

3月結果

13勝10敗
投資992k
回収884k
収支-108k


結局10万負けとなってしまいました。
原因は3月頭にブチ切れで会社休んで行った3日間が全てかな。
あそこで冷静さを全て失うと同時に引きもなくなった。
勝率は50%以上あるけど
勝つ時はショボ勝ちで負ける時は大敗。
結果、こういう収支になりました。


それでもピーク時では-280kだったことを考えると
そっから今日までに+172kなんだよね。
後半明らかに投資額も少なく、いつもの引きに戻ってきたんで
4月は今の状態をキープして3月分をまとめて取り返したいです><