引き強すぎるんだけどw

2名様から
投資だけの日記は糞つまらんぞ!というお叱りをうけ、
大勝したら、ちゃんと書こうと思ったんですが
今の流れだと無理っぽいんで
そこそこ凹んでないときは書いてみます。


打てる台なくて店移動でもしようかと思った時に
新台二日目の俺の空で1台空いたんで見てみたら
BR回数が島一番の台だったんで打つことにしました。

俺の空

3707G 152G B19 R13
01 041 R 俺タイム 1K
02 037 B チャンス目解除
03 080 R
04 035 R バッグ解除
090俺タイムスルー
05 116 B 俺タイム
06 033 B
07 141 R
08 085 R
09 007 B バッグ解除
10 157 B バッグ解除
11 086 R バッグ解除
12 068 B 俺タイム
13 303 B 2チェから俺タイム
14 089 R
15 897 B 俺タイム
16 134 B
17 020 B
18 172 B 俺タイム
19 118 B バッグ解除 100G位夜
20 053 R
129俺タイムスルー
163俺タイムスルー
3403G目 初リプ3連
21 749 R リプ4連
22 031 R バッグ解除
23 134 B
044 ヤメ
3630G B13 R10
795枚


打ち始めてチェリーを引いたりしてたらいきなり俺タイム入った。
んで楽々解除でREG。
持ちコインでBIGにつながるといういい展開。
そっから12回目のボーナスまで200超えることなく当たる。
こんなに当たるもんなのか〜と思いつつ打ってたら
いきなり痛恨のはまり897くらった・・・。
チャンス目から俺タイムにはよく入ったんだけど
最も肝心なリプ3連が全く引けない・・・。
リプ2連→ベルとかチャンス目とか→リプばっかり。
絶対仕込まれてるでしょ、これ・・・。
そんなわけで、初のリプ3連を引いたのは3400G回した頃でした・・・。
ていうか、すでに閉店近いし・・・
どんな引きだよ全く・・・。
北斗や吉宗なら何回引いてるかって話ですよ。
その3連した直後のまた3連して、マジカヨーって思ったら4連しました><
こんな時間ないときに5連とかしたらどうしようと思ったけどしなくてよかった。


ボーナス後、結構な確率で連荘モードにいってるみたいで
そこいってるときは楽しいけど
抜けたらキチィな・・・。
いかに俺タイム入って当てれるか・・・。
まぁリプ3連で抽選とか、小役の連続とかが不得意な俺には向いてないですw


金太郎と比べて。
まぁリール配列で金太郎と比べてしまうのは仕方ない。

よい点

特になしw

悪い点

上段白7でリプレイが揃うこと
上段白テンがBIG確定じゃないこと
バッグこぼしで上段白7が止まること


上段白7が安すぎるよ・・・。
もっと熱い場面で止まってくれないと><

金曜日

休み取れました。
さて何を打とうか、皆さんの意見が聞きたいわけで。
最低+100k。あわよくば+200を目標にしています。
ですから、安定型の設定6を取るか炸裂の6を取るか。
ラインナップは
裏北斗、番長、夢夢、俺の空、吉宗
鉄拳、ニューパル、銭形、アラエボ、南国、島唄です。
論外なのは裏北斗、番長、鉄拳、ニューパル、アラエボでしょうかw


安定型の6を打ちたいと思っているんで
南国か、夢夢が本命なんですが
やはり一発の魅力も感じているんで吉宗、銭形も捨てがたい。
まぁ銭形は安定型なのかもしれないけどw
何を打ったらいいんでしょうか・・・><