スロプ1日目

無事起床。
まぁ起きる時間は普段と変らないから
普通に寝てれば楽勝です。


今日はまず朝一は番長を狙っていって
外したらその後は沖に流れる予定です。
番長一発でツモりたい><

スロ結果

番長

01 339 R 9K
02 666 R 20K(29K
03 096 B赤轟 1K(30K
04 302 B青轟 4K(34K 純?
270G チャンス目→対決→次回予告→負け
05 617 B赤薫 11K(45K チェリ鳴
06 001 B赤薫 2バン
07 306 R チェリー解除 34回目2330
08 044 B赤轟
09 040 R
10 043 B赤薫 赤揃い
11 003 B赤薫 リプ時青揃い
12 003 B青薫 2パン 最後鳴
13 002 B赤薫
14 333 R
15 419 R チャンス目解除 特殊制御
16 105 B青薫
17 030 B青轟 弁当箱解除 2パン
18 369 R チャンス目解除
19 036 B赤薫
661 ヤメ
4419G B12 R7
チェリ58(1/76
弁当箱49(1/90)
チャンス目40(1/110)


狙い台の番長を無事キープ。
朝一の挙動で見事フェイクに入り設定変更濃厚。
後は456にageだと祈るのみ。
初当たりはモードAのゾーンでREG。
天国あがらずに次は600のゾーンでREG。
600のゾーンは456の方が濃いからこれもOK。
4回目が謎。純はずれかもしれないけどなんとも・・・。
なんで青が揃ったのか結局理解できませんw
その後にチャンス目出現から対決演出で次回おすばんちょ〜で負ける・・・。
ここまで特定役解除なくて、やっときたかぁと思ったらこれだよ><


7回目のボーナスで本日初の特定役解除。
2330G回していますけど・・・w
チェリー34回目でした。確率通り。
そっから天国あがって1G連して楽になる。
特定役解除後に天国に上がってくれるんだけど単発で終わってばっかり・・・。
純はずれの少なさから6ではないと思っていたし
5ならもっと天国ループしてもおかしくないし・・・。
最初に600Gのゾーンで2回当たってるから45であるとは思うんだけど
この特定役解除の悪さじゃどうしょうもないです。
札台の吉宗があったんで移動することにした。

吉宗

2877G 234G B5 R2
01 1624 B (1858G) 41K(86K
02 0067 B シングル&姫
03 0001 B 俵ナビ中にJACハズレ
04 0001 B
05 0001 B
06 0008 B 通常画面1G目にナビハズレ
167 ヤメ
3926枚


234Gから打ち始めて持っていったコインで500のゾーンまで回すもスルー。
ちょっと迷ったけど当たるまで行くことにした。
そしたら1858Gまで連れていかれた><
投資41k、この時点での総投資86kで爆死でした・・・。
初当たりモードAでBIG。
これで終わりかなぁ〜と思ったら
何を思ったか67GでBIG引いたw
そして、このBIG中にシングルと姫揃い。
吉宗BIGでシングル最初に揃って次のパキでさすがに揃わないだろうから
姫でも狙ってみるかと思ったら揃った件><
ようやく1BIGで2回鳴りましたw
その次のBIGを当然姫で消化。
惜しくもナビが出て上乗せならなかったけど
なんと押し順ナビ中にJACハズレ><
これ出すの夢だったんだよ・・・。ていうか、ボーっとしてたから
気付いたの全部止めてからだった・・・。
本当は→の出ているとこで左リール中段リプレイで他回転中で写メ取りたかったのに><
次も姫で消化し、最後は吉宗で。
何事もなく終わってレバオン高確もなかったし終わったなと思ったら
1Gで俵ナビ外れました><
JACの時に引いたんだろうか・・・
まぁ最後のは微妙だけど、一応リミッター到達です。これももちろん初でしたw
やっぱ吉宗すごいなと思いました><
これで一気に70kを取り返すことに成功。
残るは後、16k分です。
そこで島唄をエナることに。

島唄

2086G 87G B3 R9
01 154 R 7K(93K 大遅れ+第一停止
02 004 R
03 287 R 7K(100K
04 031 BBBFBBR
05 032 ヤメ
522G B6 R4


BIG後、REG6連の台。そこそこのはまりもあるし通常あるだろうと思い打つ。
投資7kから初当たりREG。その後トロピでREG引いたことで通常確定。
狙い通りでよかった。後はBIGを引くのを待つのみ。
追加7kの本日投資100kちょうどで鳴ってREG。
トロピもなく、こりゃまた追加かなと思ったとこで鳴って
今まで赤7狙ってきてダメだったんで島唄狙ったらBIGでしたw
フリーズ1発含む6連で終了。
ここで1箱流して吉宗のと合わせて100k分あったんでチャラになる。
後は残りの1箱皿盛りが残っているんでそれでハイエナ。

島唄

2506G 176G B4 R8
01 0196 BBR
02 1166 R 16K(116K
03 428 ヤメ 14K(130K
1796G B2 R2


履歴の8回分全てREGの台。
移動して196Gで鳴って初当たりBIG!これが2連・・・。
3連してたらリアルにやめていただろう台。
2連とか一番微妙なんだよ・・・。迷いつつちょろちょろ打つ。
200Gまで・・・300Gまで・・・と打っているうちに結局当たるまでになる。
100G付近でチェリーを引いていた時に嫌な予感はしていたんだよ。
全飲まれ+追加16kの天井REG;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
トロピなしの追加14kでギブ><


夕方から90k負けやらかして以来
そこそこ天国を味わっていたんだけど
久々に地獄を見たよ・・・。
正直あのまま打っていたらどこまで行っていたのか><
2連の時点ですっぱりやめれる勇気がないとダメだな。
2連で終わった瞬間に欲が出ました。俺の負けです。


投資130k
回収100k
収支-30k