移動日

スロも行かずにゆっくり出来る土曜日。
起きたら14時だったんでさすがにやりすぎた><
連絡したら、早めに東京きてーってことだったんで
シャワーを浴びてそこそこに準備して出発。
18時頃には東京に着いて当然迎えなどきてなかったんで
待ち合わせ場所のスロ屋へ。


りしゅくんがエヴァを打っていたんで俺も打ってみた。
ゲーセン以外でエヴァを打つのははじめてです。
角台を1k打ったらベルが1回も引けなかったんで
りしゅくんオススメのエヴァに移動。
1kで連続演出がダラダラ続いていて
逆押しで入ってないなぁ〜と思って淡々と消化していたら、入っていた><


そっから一度は飲まれかけるんだけど
その頃に設定456の札がささって
そっからあれよと連荘して1800枚ほどのお持ち帰り。
投資2k
回収30k


ハラミが美味い焼肉へ。
たっぷりハラミを食べて満足。
そしてゲーセンへ遊びに。


北斗早がけ勝負で勝ち。
まぁこれはほとんど差がなかったんで連荘勝負ということにする。
連荘勝負も勝ち。ジュースゴチになりました。
それから金太郎でバケ1。
ボンパワでビゴ2。
不二子でバケ1。
タイムパークでビゴ3、バケ1。
と適当に遊んで2時半頃帰宅。
家に着いてなんだかんだで3時半頃に横になるが
暑くて寝れずに4時過ぎに就寝した予感。


翌日は6時半起きなので
二人で確実に遅刻だなと話していました><