にょきにょきチャンピオン@戸田

d_a_b_u2006-03-26

やることいっぱいあるので後ほど更新。
写真は回り始める瞬間のマネキンw


グッズを購入するのについていくために早めに起床。
で、シャワー浴びて準備していたらもう到着したとのこと><
テンパりすぎですな・・・w
そのまま車に揺られてレインボーブリッジを通ったりして
気付いたら会場に着いていました><
運転お疲れ様でした。


天狗の隣の駐車場に車を止めて会場へ。
グッズ最後列にそのまま普通に並びました。
11時半頃にグッズを購入。
ぐりーれさんは頼まれていた分などを含めて大量に買っていました。
俺も頼まれたうちわとコレクションなんとかを5枚w
あと自分用のDVD2種とうちわとコレクションなんとかを5枚w
自分のグッズに7kも使ってしまいました><
で、5枚買ったランダムの写真なんですが、ももこは自力で引けず><
まぁ色々交換してバラバラで5人になりました。
結局清水以外は持って帰ってきたんですけど、どうするの?w


グッズを一通り買い終わり車に戻って整理する。
そして天狗で昼食。
特選ランチを食べたのだけどこれが量が多かったです><
食い終わってからずっと苦しかった・・・。
ここでひでおさんと合流して開演30分前くらいに会場前へ。
そのまま入場しました。
そしてステージの高さに撃沈><
まぁ想定の範囲内ですけどね^^;
高くても低くても見てくれないのは一緒だからw

昼公演

1階1列30番→29番

持ってたチケは中央右通路でした。
今までの流れならMCの立ち位置はこのへんのはず。
29番にひでおさんが(ryしてきて連番になりました。
公演中は主に29番で見てMCだけ通路側に出るという形。
MCは見事に0ズレでした。
まぁ並び順とかに何の変化もなかったですw
0ズレだから何かあったわけでもないんだけど><
何事もなかったかのように昼公演終了。


ももこの立ち位置をチェックしていたんですけど
今まで不動だった中央右2〜3ズレが大ハズレ><
左にかなりいました。
夜公演の位置は今までのももこポジションなんでなんとかしないと><


昼公演が終わって再び天狗へw
開演30分前までまったりして入場。

夜公演

1階1列27番→21番〜23番

りしゅくんと連番で持っていたチケをろっちさんと交換して
その後、本来行きたい場所の人達へ交渉。
特服の連番の方達だったんで怖かったんですけど
話しかけてみたらいい人達でした><
あっさり変ってくれました><
ひでおさん含め最前3連番です。


01 Berryz工房行進曲
いまだにあの手の動きがわかりません><
なんか前にいた気がしたんでがっついたかも?


02 ギャグ100回分愛して下さい
やっぱり全部跳ぶのは無理だよコレ・・・。
り〜くんも頑張っていたね^^


03 恋の呪縛
ここにいると面白くないね^^;


MC
ももこは当然無理なんで
近くのりぃちゃんにちょっかい><


04 ジリリ キテル
ベスポジキタコレ><
モモチキテル><


05 秘密のウ・タ・ヒ・メ
休憩だな。


06 21時までのシンデレラ
やる事ないね><


07 さぼり
くぅ・・・。


寸劇
08 女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜
ハヒホーのフリはももこ達じゃないほうが面白いね><


09 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
かなりベスポジ雰囲気><


10 愛する人の名前を日記に PV
くまいちょーキタコレ><
川原?にいるときテラキャワス><


11 BERRY FIELDS
もう忘れた><


12 かっちょええ!
どうしても小板橋さんが思い浮かんでしまう><


13 あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷→清水)
あんま見てなかった^^;


14 安心感 (熊井)
ソロキタコレ><


15 夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)
つまらん・・・


16 恋してる時はいつも…
やっと聞けたが今更だな><


17 ピリリと行こう!(別ver)
あのアレンジはよかったよ。
はちゃけたw


18 ハピネス〜幸福歓迎!〜
上><


19 スッペシャルジェネレ〜ション
盛り上がるね^^


MC
EC1 友情 純情 Oh 青春
ここでキタコレ><
激疲!もー無理><


EC2 ありがとう! おともだち
意外と跳べる曲だったなw
ていうか、かなり熱い><


オク終わってから書く気力がなくなった。
後半部分は気が向いた時に付け足します。